雪都と他の人達

いっぱいいるよ!

全体的なブログに関して

これはスピリチュアルのお話です。

宇宙の外から来た者や神を名乗る者。タルパ、思念体。などなどがおります。

苦手な方はブラウザバックしたほうがよろしいかもしれません。

というかそもそも僕自体が信用していなかったりして。

あと表沙汰には出てない神様もおります。

宇宙の外から来た人ってなんだろう。と困惑しているばかりです。

でも一応神様なんだよねと問いかけるとイエスが返ってきました。

三回唱えてもイエスのままなので、信じることにしておりますが。

あと魔術師や占い師の端くれなのでよろしくお願いします。

信頼できないかもしれませんが、このブログに書かれていることは全て本当のことなので、信じてくださるとうれしいです。

信じてないでアンチばかり来る人は、帰ってください。

以上。