雪都と他の人達

いっぱいいるよ!

日常会話

 オルタと宇宙の外の人達の会話

 

 オルタ葛葉「モンハンもいいけど、剣盾もいいんだよなぁ……でも一番はあつもりか」

 

 オルタシェリー「何を言っているんだい? もちろんマインクラフトだろ」

 

 オルタアーカード「くだらねぇ」

 

 オルタ青「平和そうでいいじゃないか」

 

 オルタBJ「これで喧嘩がなければ問題はないんだがな」

 

 羸痩駿藩「では、僕はマインクラフトを」

 

 雙龍藩「はい? ここはやっぱりモンハンでしょう? 狩りですよ狩り」

 

 雙龍将「なーに言ってんの、平和でほのぼののあつもりでしょ」

 

 幇間葬天狼「交代交代やればいいじゃないっすか」

 

 香蘭鵬天狼雁「そうっすよ、皆して大人げないっす」

 

 雷光天狼真贋想「なーに言ってんだ。新しく今度モンハン買うんだろ?」

 

 買わねえよ。

 

 オルタBJ「買わないのか!?」

 

 雙龍将「ポケモンは冬に買うんでしょ?」

 

 小遣い貯めるから、買わねえって

 

 全員がショックな顔をした瞬間。